メニュー

閉じる

マイページ

取り扱い商品一覧

※本サイト取扱商品となります。

買い物カゴを見る

米品質診断パッケージ、キャンペーンを実施中


 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 サタケは、産地精米に取り組む米生産者や取引先開拓を目指す集荷・精米卸業者などに向けて、主に玄米を対象とした米品質診断サービスパッケージ「コメドック」を2018年7月から、主に白米を対象とした米品質診断サービスパッケージ「コメドックごはん」を2019年7月から提供しています。これらのサービスについて昨年、特別価格で利用できるキャンペーンを実施し、好評を得ました。
 また、2020年11月1日から、農家や農業法人など米の生産者を対象に、同サービスにて分析したサンプル米の食味値を3段階で評価する食味値表彰(以下「コメドックアワード」)を実施しています。実際にコメドックアワードを受賞した生産者から、受賞者に贈られるオリジナルステッカーや表彰状を、生産するコメのPRに活用しているといった反響を頂くなど好評を得ています。  
 これらのサービスをより多くのお客様にご利用いただき、栽培や加工工程の改善につなげていただきたく、今年も昨年に引き続きキャンペーンを実施します。キャンペーン期間は2022年7月1日から11月30日(穀物分析センター必着)まで。これまでコメドックまたはコメドックごはんをご利用いただいた方や、3検体以上を一括で申込みの方には、さらにお得な特別価格も設定しました。
                                           以上