メニュー

閉じる

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売事業者
 株式会社サタケ

所在地
 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目7番2号

販売責任者
 松本 和久

分析料金
 各商品ページに記載

分析料金以外の必要料金
 ・消費税10%
 ・検体の送料
  ※詳しくは[検体の送付について]をご確認ください。
 ・もみすり代及び搗精代(希望者のみ)
   ※詳しくは〔検体の送付について〕をご確認ください
 ・銀行振込(一部後払い)でお支払いの際の振込手数料
  ※詳しくは[お支払いについて]をご確認ください。
 ・分析結果報告書の再交付等に係る発行手数料および送料(希望者のみ)
  ※詳しくは〔分析結果報告書について〕をご確認ください。

代金のお支払方法
・クレジットカード(前払い)
・銀行振込(前払い・後払い)
・現金払い(前払い・後払い)
ご依頼方法によって、選択可能なお支払方法が異なります。
※詳しくは[お支払いについて]をご確認ください。

分析結果報告書のお届け時期
 分析結果報告書は電子交付いたします。お届け時期の目安は、検体受領日の翌日から10営業日以内です。
 分析結果報告書の送料は、当社が負担します(送料無料)。
 ※詳細は各商品ページをご確認ください。
 ※詳しくは〔分析結果報告書について〕をご確認ください。

ご依頼の有効期限
 本サービスの依頼日の翌日より10営業日以内に、検体が当社に届かないまたは前払いのお客様の支払いが確認できない場合、
 当社からお客様へのその旨の問合せに対する回答が3営業日以内にない場合は、当該依頼はキャンセルされたものとみなします。

キャンセルについて
 ご依頼完了後のキャンセルにつきましては、分析開始前に限り承ります。
 ※詳しくは[依頼内容の変更・キャンセルについて]をご確認ください。

お問い合わせ先
 株式会社サタケ 穀物分析センター
 〒739-8602 広島県東広島市西条西本町2-30
 電話番号            | 082-420-8714 
 電話受付時間      | 平日 月~金 9:00~17:00(年末年始は除く)  

Eメールアドレス |